宿泊予約はじゃらんがお得?ポイント・クーポンを最大限に活用するとかなりお得です!

GOTOキャンペーン

日本最大級の宿泊・旅行予約サイト「じゃらん」

だれもが一度は聞いたことのあるサイトでは…

では、これだけ有名だから、お得?

実際に、ほかの旅行系サイトと比べてもかなりお得です!

今回は、じゃらんの何がお得かを紹介します!ぜひお得に旅行に行きましょう!

じゃらんとは?

「じゃらん」はリクナビなどで有名なリクルートが運営しています。

一度はお世話になった企業かもしれませんね。

ホットペッパー、ゼクシィ、スーモなど他業種にわたり

ウェブサービスを展開するなかでも信頼性の高い企業といえます!

じゃらんがお得な理由① 情報量が多い!

とにかく情報量が多い!

ほかのサイトを比べても満足の内容です

・予約できる施設の掲載数がトップクラス
・観光スポットやイベント情報も豊富

予約できる掲載施設数

旅館、ホテルなど掲載施設数は20,000軒以上

ウェブサイトの中でもトップクラスの選択肢です!

観光スポットやイベント情報もチェックできる

全国の観光スポットやイベント情報が掲載されているのも特徴です!

その数もなんと約9万件!

宿泊施設の周辺観光地を同時にチェックできるのも魅力ですね!

便利なクリップリスト

便利なサイト機能に、クリップリストを備えています。

気になるホテルや観光地情報があれば、サイト上に保存しておくことができます。

会員登録がなくても利用できるもの嬉しい機能です。

じゃらんがお得な理由② 割引商品やクーポンがたくさん!

・宿泊だけでなく、交通とセットのプランがある
・訳ありプラン、タイムセールなどタイムリーな割引商品
・通常クーポンの活用でお得
・特別クーポンの活用でお得

じゃらんパック

じゃらんには、宿泊だけでなく、交通をセットにした「じゃらんパック」もあります。

「新幹線+宿泊」「航空券+宿泊」で大幅な割引になり、お得です!

別々に手配するよりはかなりお得になります!

訳ありプラン

じゃらんのおもしろい割引特集に「訳ありプラン」があります。

施設の都合や条件が少し違うといったことで、

かなりお得な料金設定になっています!

理由は、

低階層や海が見えないといった理由

チェックインやチェックアウトの時間

などが主です!それ以外は通常の宿泊と変わらないため、

条件が納得できれば、おすすめです!

クーポンの活用でお得!

じゃらんには、通常時に設定させている
「通常じゃらんクーポン」

機会があると設定させる

「特別クーポン」

があり、合わせて使うことでお得になります!

これらのクーポンは、宿泊予約からではなく、

あらかじめ購入しておく必要があります!

サイト内のバナー「クーポンまとめ」から入り

使いたい月や、エリアなどで検索すると、

設定のある「通常クーポン」「特別クーポン」が表示されます!

あらかじめ購入し、宿泊の手配時に使用することで、

お得に予約ができます!

☟ 下記は一例ですが、1000円単位~万円単位での割引もあり

割引率から宿を選ぶのもよいです!

☟ クーポンにはその時期によりいろんなものが用意されています!

summersale じゃらん全宿泊施設で使える最大2万円分クーポンsummersale 宿泊施設のおすすめクーポン
全国各地で使えるクーポン配布中!

クーポンの予約方法はこちら☟

  • STEP1

    お好みのクーポンを獲得します

    • ※じゃらんクーポンの獲得には、リクルートIDのログインが必要です。
    • ※クーポンにはご利用条件があります。必ず「クーポンの詳細を見る」より利用条件や注意等をご確認の上、クーポンを獲得してください。

  • STEP2

    クーポン獲得後、「対象のプランへ」進み予約するプランを選びます

    • ※獲得済みのクーポンはマイページからご確認頂けます。

  • STEP3

    予約画面でクーポンを選択し、予約を完了します

じゃらんがお得な理由③ ポイントや還元がすごい!

Pontaポイントをためられる、つかえる

ローソンやホットペッパーやゲオなどで使える共通ポイントが使えます。

じゃらんで宿泊予約をするとたまります!

なんとポイントの還元率が2%!と高い!

(還元率の異なるサービスもあります)

宿泊予約は単価も高いので、ポイント付与額も大きいです。

たまったポイントは、1ポイント=1円として、使うこともできます!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

リクルートカードのお支払いでさらにお得

リクルートで発行するクレジットカード「リクルートカード」を使うと

さらにお得に!

リクルートカードで買い物をすると、リクルートポイントが1.2%たまります。

リクルートポイントは1ポイント=1円

Pontaポイントへの交換も可能です!

カードには、旅行中のケガや携行品破損を保証してくれる「国内・海外旅行傷害保険」がついていて、旅行に対しても充実しています。

年会費も無料なので、ぜひ入っておきたいですね!

 

じゃらん利用すると、Pontaポイントが2%、リクルートポイントが1.2%

合計3.2%もポイント還元が可能です。

GO TO キャンペーン を利用してさらにお得に!

国のGO TO キャンペーンを利用してさらにお得に予約することができます!

404 NOT FOUND

まとめ

じゃらんを利用するとお得な理由は下記の3点

①情報量が多い

②割引商品・クーポンが多い

③ポイントなど還元率が高い

選び方や、還元によって、

他のサイトよりもかなりお得に活用することが可能です!

旅行のときは活用してみてください!

⇒ じゃらんnet 

最後までご覧いいただきありがとうございました!

 

☟ 季節特集などのページです


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました