PR

海外オンラインツアー ヨガレッスン!バリ島のサンセットヨガやフルムーンヨガで心身ともに綺麗に

旅行・車中泊・オンラインツアー

この前、バリ島のサンセットヨガをやってみたよ!

うそ!?海外いったの?

友達のうちで!オンラインの海外ツアー!

そうなんだ~!うちでできるんだね…

やってみてどう?

現地のライブ中継だから

バリ島のあの感じを体験できて

とてもよかったよ~

しかも直接お話しもできるんだ!

そんなのもあるんだね~

現地にはなかなか行けないから

いいかも~

モバイル
広告

バリ島とのライブでオンラインヨガレッスン!

バリを感じて綺麗になろう!

HISでやっている海外オンラインツアー

その中でも人気のバリ島ヨガレッスン!

バリ島在住のヨガインストラクターが

直接教えてくれて、質問もできるのが嬉しい!

毎回「サンセットヨガ」や「フルムーンヨガ」など

雰囲気も楽しめて、

しかもヨガレッスン前にはバリ島の寺院などを

紹介してくれる時間もある!

観光&ヨガを楽しんで

心身ともに綺麗になれるオンラインツアーなんです!

これから紹介するのは

先日実施されたものですが、

今後も新たな日程で募集があるはず!

日々更新されているので、サイトもチェックしましょう!

 

ヨガ企画 オンライン体験ツアーの内容

◎案内人の紹介
バリ倶楽部代表 尾島圭吾さん
「20歳でマレーシアのラウンカウイ島に移住、25歳でラウンカウイ倶楽部を立ち上げ、33歳でバリ倶楽部を立ち上げ、バリ島の素晴らしい自然、唯一無二であるバリヒンズー教や文化、そして自然に生きるバリ人のライフスタイルなど、バリの魅力を存分にお伝えする為に立ち上げから13年今も尚飽くなき信念で現地ツアー会社を運営しています。」という方です!

◎ヨガ講師紹介
前回のヨガ講師はUdana Yoga Baliのトモコさんです。Udana Yoga Baliはバリ島 ジンバランにあるヨガスクールです。
「トモコさんはバリ島に移住後、国際豊かな様々なスタイルのヨガプラクティスを通じ、自身の身体と心の変化、そして国籍、宗教、性別を超える一体感を味わえるヨガに魅了される。
この素晴らしさをより多くの方にシェアしたいという想いから、トレーニング後、十年ほど前より、ハタヨガベースの独自のスタイルで現地にて指導に携わるようになる。
現在はヨギであるパートナーのヨガスクールUdana Yoga Baliを支えつつ、現地のヨガイベント、小学校や幼稚園などでキッズヨガのクラスを担当するなど、現地の子供達に、ヨガを通じて「マインドフルに生きること」を伝えるプロジェクトも進めている。」方なのです。

 

2021/6/27 18:00~サンセットヨガ

まずは観光【ウルワツ寺院】

バリ島の中でもスピリチュアルなパワーがあると言われるパワースポットウルワツ寺院。
バリ島の南西端にあるウルワツは、インド洋に面したのどかな田舎町。その断崖絶壁の上に立つのが、バリ・ヒンドゥー教のウルワツ寺院。断崖絶壁の向こう、水平線に沈む夕陽はまさに絶景、情緒深い色合いで人々を魅了し続けているスポットです。海の精霊であるプラタ・ダラム・べジが祀られているバリ・ヒンドゥー教のウルワツ寺院にある良いエネルギーを吸収しようてくれ

そして【サンセットヨガ】

バリ島の中でも最高のサンセットが拝めると言われるスポットから太陽が沈むサンセットに合わせたサンセットヨガ♪
サンセットヨガの舞台はインド洋を臨むオーシャンフロントの断崖絶壁の絶景スポットからご案内してくれます♪

~トモコさんからご参加を検討中の皆様へメッセージ~
『今回は1日の疲れを癒すサンセットヨガをご案内します。少し空気もひんやりとして来る夕方、1日の疲れを癒し、火照った身体をクールダウンしていくサンセットヨガ。ヨガの途中は素敵な夕陽と広大なインド洋とウルワツ寺院のエネルギーを感じながら、ポーズと呼吸に合わせて、深く自分の内側に入っていきます。身体と心の緊張を解いてとろけるようなサンセットヨガをご案内します。初めての方、ご家族の方も是非一緒にご参加下さい。』

2021/7/24 18:30~フルムーンヨガ

まずは観光【ゲゲール寺院】

バリ島南部リゾートエリアのヌサドゥアにあるゲゲール寺院。
県知事などの政治家がよく参拝にくるゲゲール寺院のビーチの裏には、身の浄化が出来る聖域があります。境内からは美しいゲゲールビーチが広がっており景観も素晴らしいパワースポット、今回はそんなゲゲール寺院案内と参拝体験をご案内してくれます♪

【フルムーンヨガ】

背後に満月が昇るフルムーンヨガ、満月が水平線から昇るムーンライズに合わせたフルムーンヨガをご案内してくれます♪
フルムーンヨガの舞台はバリ島日系ホテルNo.1 ホテル・ニッコー・バリという素晴らしいロケーションです♪

~トモコさんからご参加を検討中の皆様へメッセージ~
『今回は月礼拝を取り入れたフルムーンヨガ、月の満ち欠けと我々人間の身体のサイクルは同じと言われています。新月から満月に向かっていく期間は、月と同じように吸収率が高まっていき、蓄えようとするエネルギーが強くなります。その為、満月の日にむくんだり、身体が重たいと感じられる方もいるかもしれません。そんな時にフルムーンで行う月礼拝を取り入れたヨガでデトックスしませんか。月礼拝は股関節をしっかりと動かし、骨盤辺りの筋肉をほぐすことで体がぽかぽか温まっていき、身体側が気持ちよく伸びるポーズや月をイメージした、しなやかなポーズが出てきますが、月礼拝のエネルギーを取り入れながら要らないものを手放してみましょう。初めての方、ご家族の方も是非一緒にご参加下さい。』

◎料金に含まれるもの:ご挨拶・質疑応答(約10分間)、寺院案内と参拝体験(約25分間)、ヨガレッスン(約45分間)の80分 という内容です。

HISのオンライン体験ツアー

オンライン体験ツアーが豊富な

HISでは、オンラインでヨガ体験ができるコース

がとても増えています!

ZOOMをつないでのバーチャル!

現地まで行くことを考えれば、

超お得!ですよね!

※オンラインツアーは毎日開催しているわけではなく、あらかじめ設定日が決まっています!一度行うと、次の機会はだいぶ先… だったり、次回は未定…  ということも多いので気になるツアーを日々チェックしよう!

「HISのオンラインツアー」はコチラから☟

最後に

授業や会議などで

オンラインがあたりまえになってから、

今までにはなかったことが

オンラインで出来るようになりました。

旅行や趣味の世界もどんどん広がっていきますね!

今回はヨガレッスンについて紹介しましたが、

ほかにも紹介したいことがたくさんあるので

順次あげていきますね!

最後まで見ていただいてありがとうございます。

 

カレー好き必見!海外オンラインツアーで本格インドカレー作りを楽しもう!
自宅で参加できるオンラインツアーで 本場のカレー作りができるって聞いたけど ほんとう? 本当だよ! 海外オンラインツアー...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました