バーベキューグッズ 最新5選!火起こしグッズも!おすすめを紹介します!アウトドアでお父さん大活躍!

家族ライフ

バーベキューグッズ最新の5選!火起こしグッズも!アウトドアでお父さん大活躍!

 

タイトル下




コールマン スパイダープロ

外でバーベキューをする時に、まず苦労するのが、火起こし!

なかなか炭に火が付かずに、みんなを待たせてしまう…

なんてことも…

バーベキューは大好きだけど、、炭おこしは、だれかやって!

という方も多いですよね…

紹介するのは、そんな悩みを解決!

なんと、送風ファン付きで、だれでも簡単に火起こしできる

優れものなんです!

しかも網の高さも調整でき、火加減もばっちり!

一台あれば、いままでの心配がふっとび

楽しいBBQ時間を満喫できます!

おぎやはぎさんも紹介していますので、動画貼っておきます!


ハイパー氷点下クーラー

驚異の保冷力!氷点下パック使用でアイスクリームが約11時間保存可能!

「氷点下パック」シリーズの性能をより高めるアイテムとして誕生した高性能ソフトクーラー。
セットで使えばハードクーラー並みの保冷能力を発揮して、アイスクリームや冷凍食品の保存もばっちり!外部からの衝撃に強く、シェルプロテクト構造が瓶類なども守ってくれます。
表面は太陽光を反射するメタルシルバーカラー!。
収納場所に困るハードクーラーと違い、使わない時は折りたたんでコンパクトにできるのもおすすめの理由です!


ジェントス LEDランタン

LED製品でトップシェアを誇るブランド「ジェントス」。暖色と白色の切り替えや光量が調整できる便利なジェントス製LEDランタンは、用途に合わせて演出してくれるのでおすすめです!

ジェントスのLEDランタンは、電池残量を知らせてくれます。残量が少なくなると、ライトが点灯するので、一目でわかりやすいです。

ランタン選びで大事なのが、明るさ。どのシーンで使うかによって必要な明るさが変わってきます。ジェントスは明るさを「ルーメン」で表しており、体感値では、

  • テントサイトなど、屋外で使うメインランタン:600ルーメン以上
  • テーブル付近など、手元を照らすテーブルランタン:300ルーメン以上
  • 持ち歩きや寝室用のテントランタン:300ルーメン未満

です。ジェントスのランタンは性能が高くて、ルーメンの高いものが多いのも特徴ですが、シーンによって向いている明るさを変えられるもおすすめポイントです。

ワンタッチ サンシェード

日差しが強い日も、風が強い日にも活躍してくれる「サンシェード」
「あったら便利」なんだけど、「組み立てるのが大変」とおもっていませんか?
なんと簡単設置約60秒。
ほんとに簡単でできるワンタッチのシェードがあります!
それが
総合メーカー「アイリスオーヤマ」の“HUGEL(ヒューゲル)”。
◆ ひろびろワイドサイズ
広げると幅約3m以上のワイドサイズに。
のんびりくつろげて、お昼寝や休憩にぴったり。◆ 固定用ペグ付き
ペグとロープで地面に固定できるから、風の強い日も安心。◆ コンパクト収納
場所を取らないスリムサイズ。
収納バッグは肩に掛けて持ちやすいベルト付き。

 

 


ほんとに凄い椅子 スゴイッス

スゴイッスは、高さや角度を変えることができて、

様々なシーンにフィットする凄いイス。DODの「スゴイッス

椅子なんかなんでもいい!と思っていましたが、、、

これを使ったら、もっと早く買いたかった!と思える優れもの!

なにがおすすめか、、百聞は一見にしかず…

動画でご確認ください!

 


 

ナチュラルロールテーブル65

最後にもう一つおすすめを紹介します!

椅子があったら、やっぱりテーブルも…

かるくて設置しやすくて、片付けも楽々!

やっぱアウトドアは専用のテーブルが欲しいですよね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました