PR

受験勉強の息抜きグッズ!受験生の応援にも!プレゼントにもおすすめ!

家族ライフ
モバイル
広告

受験勉強の息抜きグッズ!受験生の応援にも!プレゼントにもおすすめ!

年が明けるといよいよラストスパートの受験勉強!

心配なこどものために、何か応援したいですよね!

でも何か役に立てるものあるかな、、、

ということで今回は、プレッシャーの中日々過ごしている

受験生が少しでもリラックスできるグッズや

疲れをとれるグッズを紹介します!

レンフォ アイウォーマー

受験生が一番使うのは、目ですよね

勉強の途中や、終わったときに少しの時間で

大切な目をやさしく包んでくれる

アイウォーマーです!

加温·エア·振動·圧力の4つ機能を活用するの人気アイウォーマーです。約38~45度の心地よい蒸気が大切な目と目元を優しく包み込み、内蔵の圧力ローラーが凝り固まった、目に独特の目元エステ体験を与える。1日15分、大切な目に極上のケアをしてあげましょう。

伝導性の高いグラフェンという素材を使用することにより、スピーディーな立ち上がりが可能 で、使いたい時にすぐに使用できます。Bluetooth付きでスマホにつなげられ、音量を調整でき、好きな音楽で思い切りロラックスすることができます。✔また、15分のオートプログラムで、エアプレッシャーで絶妙な刺激の強弱を繰り返しながらおよそ13分かけてほぐしていき、ラスト2分間はバイブレーションを加えた総仕上げます。3時間の充電時間で、フル充電すればオートプログラム15分を7回使用できます。

男女・年齢を問わず様々な頭の大きさに合わせることができ、ヘッドバンドで一番フィットする所に調節して、目元ケアをお楽しみいただけます。目もとが当たる部分は柔らかく、肌に優しいレザー素材を使用しています


アイマスク めぐりズム

アイウォーマーと同じく疲れた目を癒してくれる

アイマスクです!

じんわり温まって、ラベンダーの香りでとっても癒やされます。


ソニック リビガク スージー 乾電池式卓上そうじ機

ひと教科が終わり、少し休憩、、、、

そんなときに机の上が消しゴムのカスだらけ、、

では気持ちがやすまりませんよね

そんなときに時間をかけず、サッと掃除してくれる

卓上掃除機!

気持ちよく机を掃除してくれて

机の上も、気持ちもすっきり

ストレスなく、次の教科へ進めます!

ちょこっとミスト

どんなに勉強をしても、一番の大敵は「風邪!」

特に受験当日は、万全の体調で迎えたいものですよね

そこで風邪予防にぴったりなのが、コードレス&コンパクトな加湿器です

どこでも持ち運べるので、自分の部屋でも

リビングでも、好きなところで

好きな時に加湿ができます!

クナイプ バスソルト

やっぱり疲れた時は、お風呂に入るのが一番!

せっかくなら入浴剤を入れて

体も心もゆったりと休めたいものです。

ミネラルたっぷりのバスソルトセットです。フランスやイタリアなど、世界各国でとれた8種類のバスソルトから自由に5本組み合わせ可能。キュートなバッグや布バスケットにラッピングされているので、そのまますぐにお渡しできるのも嬉しいポイントです。心身ともに何かと疲れが溜まりがちな受験生。お風呂時間をゆったりと過ごして、また明日の勉強に備えて深い眠りにつくことができますよ。

以上、受験生のプレゼントにピッタリなグッズを紹介しました。
受験生の皆さんには、心も体もリラックスして
無事合格していただきたいです!
最後まで御覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました