生協の宅配 コープデリ 無料の資料請求で届いた「パンフレット」+「4大特典プレゼント」

家族ライフ

コープデリを始めました!

仕事で忙しく、スーパーへ買い物に行けないのがきっかけです!

資料請求で内容を改めて確認し、

納得の上で、ウェブから申し込みをしました!

やってみようか少し迷っていましたが、

パンフレットの内容を見て、最終的に決めたので、

今回、届いたパンフレットなどを紹介したいと思います!

タイトル下




しっかりした内容のパンフレットが届きました!

ネットで内容をみて、コープデリの利用を検討して今したが、

少し迷いもあったため、資料を取り寄せてみることにしました!

約1週間で届いたのが ☟ こちらです!

・挨拶文

・コープデリ ガイドブック(A4サイズ:20ページのしっかりした冊子)

・コープデリ みんなの子育てBOOK(広げるとB3サイズの冊子)

・新規加入4大特典の案内

・コープ共済の案内

コープデリ ガイドブック

全20ページもある、しっかりした冊子です。

内容も分かりやすくまとめられています。

私もこの冊子を見て利用を決めました。

「概要」や「商品のバリエーション」からはじまり、

カタログのいろいろ、コープならではのサービスや企画

よくある質問、そしてご利用の流れ、続いています。

私の利用のきっかけとなったのが、この中の、手作りごはん応援

コープデリ ミールキット のコーナーです。

実際の例が写真で分かりやすく書いてありました。

「手作りごはん応援:コープデリ ミールキット」

数ある商品の中でも魅力的な商品です。

下ごしらえ済の材料、調味ダレのセット + レシピ

が一つのセットになっている商品のパンフレットです。

仕事や子育てが忙しく、スーパーに行く時間がない方

(まさに私です…)

にぴったりの商品です!

カタログや企画がいろいろ

実際に加入するといくつかのカタログが届きます。

企画カタログや、カタログ内に特徴的な商品を選び、注文するという流れになります。

カタログの種類は豊富で、特徴的なものも多くあります。

さきほどの「ミールキット」もその一つです!

ガイドブックにも写真付きでしっかり紹介があります!

改めてどんな商品があるのか、少し書いておきますね。

「ハピ・デリ!」

食品から日用品までがそろう豊富なラインアップのカタログです。

お買い得品や季節限定商品もたくさん載っていて、スーパーの

チラシのような構成です。

「ヴィ・ナチュール」

栽培方法にこだわった野菜や、

余分なものをつかわずに作った商品

化学的な肥料などを頼らずに作った加工品

などに特化したカタログです。

国産素材の離乳食&幼児食

大切な子供に安心できるものを食べさせたい

という声から作られた、乳児・幼児用の食品シリーズです。

完全に手作りは大変というママの味方商品です。

「コープデリの産直」

生産者としっかりつながることで実現している

産直コーナーです。

新規加入の4大特典

資料の中で一番最初に目をひいた冊子です!

はじめて利用する人のみの特典プレゼント情報でした!

なかなかお得な内容です!

特典1 3回分のお買い物が1,000円OFFに!最大3,000円クーポンプレゼント

特典2 個人宅配の利用手数料 全額無料!

特典3 毎週1品ずつ コープデリの人気商品をプレゼント

特典4 コープデリのおすすめ8品が 50%OFF

いまだけの特典!となっているので、

毎回こういった冊子が入っているかはわかりませんが、

なんらかの加入特典のようなものは入るのではないでしょうか…

みんなの子育てBOOK

子育て世代のママ、パパからの生の声の冊子です

子育て中に、コープデリを利用した感想が聞けます!

例えば…

「忙しくて夕食作りが大変!でもミールキットがあれば、すぐにご飯を食べさせられます!」

「お肉は必ず産直のものを買っています!肉、野菜、牛乳など以外に、お菓子などもたくさんあって、安全なものを子供に食べさせています」

「はじめての離乳食作りに助かっています!こどもにもわかるようでこのシリーズの味が一番好きみたいです(よく食べます)

など

こういった生の声をあらかじめきけるのもよいですよね!

最後にコープ共済(保険)の案内も入っていました

コープがやっている、「コープ共済(保険)」の案内も入っていました。

別記事で書きましたが、しつこい勧誘などはありません。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ネットなどでも確認できますが、

資料請求すると、詳しい内容+特典の案内などが届きます!

改めて、内容は充実の品ぞろえであると思います!

特典の案内などもあるので、始める前に一度資料を取り寄せると

よいと思います!

↓ まずはホームページへ

生協の宅配

 

最後まで御覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました