PR

ライトセーバーレプリカ高級仕様が手に入る!海外通販でマスターやジェダイをゲット!

こどもと一緒に!
モバイル
広告

ライトセーバーレプリカの高級仕様が手に入る!

子供たちと家でも、外でも使えるライトセーバーを発見しました!

アメリカ製ですが、酒類はなんと200種類!

ルークやヨーダ、オビ=ワン、ダースベイダーといった

自分好みのライトセーバーが手に入ります。

また、チャンバラしても壊れないシリーズもあり、

どれを選ぼうか迷うほどです!

私も早速買ってみました!

今回の発注は、アメリカからの直送になります。

私は2週間ほど届くまでに時間がかかりました。

場合によってはさらに時間がかかることがあるそうです。

ちなみに、日本国内に在庫のあるものも掲載があり、

誕生日プレゼントなど、日にちが決まっている場合は、

早めに届くシリーズを選ぶこともできます。

下記は詳細になるので、ぜひ参考にしてください!

【例】セイバートリオ
標準装備でブレードカラーの変更、フラッシュオンクラッシュ、LEDスイッチが付いています。さらに高品質サウンドボードが搭載され、音質音量ともに他のものとひけを取りません。上記のエフェクトはオプションのNEOセイバー。根本から順番にブレードが点灯する上に、頑丈に出来ているのでチャンバラをしても問題ありません。

ライトセーバー動画

どんなライトセーバーを選べばいい?

マスターのライトセーバーレプリカをはじめ

約200種類のライトセーバーがあなたの手に!


最後までご覧いただき、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました